5鍵の記録

りょう/R.K.(@naru_TKG)が5鍵について書く場所

コアリミ親善試合 with LU (9~12th STAGE)

コアリミ親善試合 with LU (5~8th STAGE)の続きです

 

 

怒涛の連敗が続きます(泣)

 

ルール(LUさんのTwitterから引用)

・難易度低い順に全新曲を巡る
・前回勝負で負けた人がハイスピ決めれる
・難易度は選べる方 両方選べる時は負けた人が決められる
・正規

追記

・プレイサイドは1クレジット毎に交代

・HARD MODEでプレイ

 

9TH STAGE 「20,NOVEMBER  FINAL EDIT」

f:id:BM_RK:20180919150604j:plain
f:id:BM_RK:20180919150607j:plain

1P LU 2P R.K.

3クレジット目に入ったのでプレイサイドを交代します。

オプション選択権 : R.K. (HS3)

LUさんが苦手なnagureo曲で大チャンスだったのにも関わらずHS3で自爆…。

(見返すと、普通にLUさん上手リザルトっぽい)

 LU 7 - 2 R.K.

 

10TH STAGE 「ANALYZE」

f:id:BM_RK:20180919162139j:plain
f:id:BM_RK:20180919162143j:plain

1P LU 2P R.K.

オプション選択権 : R.K. (HS3)

いい曲!!そしてLUさんがお上手…。私が考える5鍵リザルトの普遍的な上手さの指標として、「黄グレがTOTAL NOTESの1割以下」というものがあるんですけれど、見事にそれに乗っかってます。しかも、キー音VOCAL乗せもあるので1発スコアで言えば本当にすごいと思います。

  LU 8 - 2 R.K.

 

11TH STAGE 「GREED EATER  DEAL WITH IT MIX」

f:id:BM_RK:20180919183551j:plain
f:id:BM_RK:20180919183554j:plain

1P LU 2P R.K.

オプション選択権 : R.K. (HS3)

ハイスピ選択を失敗シリーズPart2。あほ。

音源しか聞いたことしかなかったので、この日実際プレイできて嬉しかったです。

この日、LUさんが623さんに「初心者にわかりやすい曲」を求められてこの曲を選択したのも笑ったし「何を叩いているのか全然わからない」と言われてたのめっちゃ笑いました。(623さんがんばれ)

  LU 9 - 2 R.K.

 

12TH STAGE 「OVERDOSER  FLOTAGE MIX」

f:id:BM_RK:20180919184522j:plain
f:id:BM_RK:20180919184525j:plain

1P LU 2P R.K.

オプション選択権 : R.K. (HS2)

いつぶりかわからないけれど勝ち!たまたま点数が撮影できているので接戦具合がわかりやすいですね。スコア狙った時POORが出るのは5鍵大会の時から変わらないすね…。

 LU 9 - 3 R.K.

 

コアリミ親善試合 with LU (13~16th STAGE)に続きます。